うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

あーおなかいっぱい

2008年08月31日 21時18分45秒 | ヒトリゴト
また食べ過ぎたじゃないか。
またカレーじゃないか。



ふふん♪


今日はぷうちゃのネイルのハンドモデルしにいってきたのです。
なんかおもしろかったな。
ネイルケアをいろいろ。
へーそんなふうにやるんやーって眺めてるのはおもしろかった。


終わってからご飯に行ったわけで。
中津だからずっと行きたかったカンテグランデの本店へ。

梅田とかにもあるけどさ。
やっぱり中津本店はお庭とかめっちゃかわいーの。めっちゃいい雰囲気なの。
お庭の写真ちょっと撮ったけど暗かったのもあっていまいち。
のせられそうなのあったらまた追加します。
夜はイルミネーションきらきらしてるしね。いいかんじだー。

カレーもうまし。
ナンじゃなくてチャパティっていうので食べるのです。
ケーキとチャイまでつけてしっかり食べましたがケーキがでかい!
おいしいんやけど苦しい~(笑)


ここねーウルフルズのトータス松本さんがバイトしてたので有名で。
昨日万博でウルフルズのライブがあって。たまたまうめおの車の点検で車とりにいくのついていったときにモノレールのったらすごい人でした。
で、今日知ったんですがディリパでカンテグランデとウルフルズのイベントやってたらしくカレーとかたべられたらしいの。
風に吹かれてのときのセンプレのイベントみたいな。
しまったーいけばよかったー(笑)


で、今日カンテグランデもファンフェス翌日のセンプレみたいになってたらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。
でもやっばりそれっぽい人はいたけど(笑)


またいきたーいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿