うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

チェディルアン

2012年07月15日 21時39分35秒 | ソトノゴハン
昨日のランチはハービスエントの「チェディルアン」

タイ料理のランチバイキング♪


ちょっとバイキングのスペースが狭くて、開店したばっかりとか特に混雑してしまう上に
店員さんも通るのでたいへんなことになってしまうのが難点なんだけど。

お料理はどれもおいしくて、いろんなタイ料理が食べられて嬉しかったです♪







サラダ、生春巻き、揚げ春巻き、カレー、カオマンガイ、魚のいためもの、タイ風ピザ などなど。

カオマンガイ用にちゃんとスープで炊いたご飯もあったりして、なかなかすごいなぁ。
カオマンガイが食べたかったんだけど、これが一番おいしかったかもってぐらいおいしかった。
いや、どれもおいしかったなー。1680円だったかな(平日はもう少し安い)。この値段で
この内容ならかなりいいなぁ。またいきたい♪

デザートもプリンとかシークァーサージュレとか種類は少ないけどどれもおいしかった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメで失礼します。 (たま)
2012-11-16 11:43:07
はじめまして。

タイ料理いいですね! ハービスエントは狭いので
中々行きませんが、北堀江によく行きます!

私もカオマンガイをよく食べますが、
ガイヤーン(チキンBBQ)を一緒に盛って食べます。
ガイヤーンのタレが甘いのでナムチム(タレ)はサッパリした物を選んで、普通のチキンには濃い目のナムチムをかけます。  

カオマンガイのナムチムじゃないけど 温野菜が置いてるじゃないですか?そこに置いてるナムピックガピてドロっとしたタレがあるんですけどそれをかけても美味しいんですよ! 焼飯みたいになる迄マゼマゼするのがポイントです!かなりアロイですよ!

あぁ~タイの事になると ついつい
長くなってしまいます。。。
スイマセ~ン!
返信する
Unknown (うめこ)
2012-11-17 10:38:07
コメントありがとうございますー。
北堀江にもこの間いきましたー!あそこのほうが広いですね、たしかに。

でもどれもおいしいですよねー、ここ。
カオマンガイのごはんだけでもおいしくてあれだけでなんぼでも食べられそうw

あ、温野菜のタレってめっちゃくちゃ辛いやつじゃないですか??ここってそんなに辛いものないのにあれだけすごい辛さでびっくりでした。おいしいんですけどね。

めっちゃおきにいりなのでまたいきます♪
返信する

コメントを投稿