うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

大人のラジオ体操

2012年09月06日 23時09分12秒 | ヒトリゴト
テレビで紹介されて気になっていて、本買ってしまいました♪



大人のラジオ体操!


実はあのラジオ体操は、ちゃんと正しくやったらかなりのエクササイズになるっていうやつ。
もともと知ってる体操だから新しい動きを覚えなくていいし、注意点を守ってやればいいだけ。
3分ぐらいでおわるし、ちょっと暇なときにやりやすい。

これがねー、ちゃんとやると終わった後体があつくなる。効いてるかんじがする。

毎日とか特に決めてないけど、なんとなく思い出したときにやってます。

ラジオ体操は高校のとき、受験勉強中に毎日やってたなー。
放課後に何人かで教室に集まっていっしょに受験勉強してたのですよ。
で、途中で気分転換のためにラジオ体操してたw なんでそんなことになったのか
覚えてないけどけっこうスッキリしたのだ、あれが。懐かしいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿