うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

【映画】ちはやふる 上の句

2016年03月22日 05時52分43秒 | エイガ
3連休初日。また映画行ってきました。

ちはやふるの上の句(前編)

小さい頃におさななじみ3人でかるたに夢中になっていた千早・太一・新。
福井にひっこしてしまった新に教えてもらったかるたを高校生になっても大好きで競技かるた部をつくろうとする千早。
そして同じ高校にはいってきた太一とむりやり部員をあつめてかるた部をつくる。
そして大会を目指して、新とまた会うために必死でがんばる千早・・・。


とりあえず。。。
野村くんがかわいいやばいかわいい。。。笑
最近、、というかちょっと前からじわじわはまってて、バラエティーとかも録画して見てしまってるよやばい。
うめおはすずちゃんの写真集買ってるしwww

なんかもう、、最近にありがちな無知やりな壁ドンとかわざとらしいきゅんとしてくれ!みたいなかんじじゃなくて
ナチュラルにとてもとてもきゅんとする。。。おばちゃんでもきゅんとしたよありがとうww

競技かるたもあの熱さにびっくりでおもしろかったし。
メインの3人に注目しがちだけど、それ以外のかるた部のメンバーが個性的ですごくいいんですよね。
かるたも友情も恋も楽しめて、おもしろかった!!


エキスポシティの映画館にサイン入りポスターあったよー。


勢いでパンフレット買いました。
で、下の句の前売りも。特典のクリアファイルの写真たちがかわいすぎです。。。パンフの写真もかわいい。。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿