うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

がっきー

2008年08月27日 08時01分49秒 | コブクロ
あらびっくり。

めざまし見ながら朝ごはん作ってたら聞き覚えのない声で聞き覚えのある歌が~♪~(^ε^)


あら。がっきーじゃないな。
あらら。赤い糸じゃないの。

あらびっくり。


コブクロが女性ボーカルでこの曲をきいてみたいと思ってたからとか。
がっきーがライブで聴いて気に入ってたとか。


へー。
赤い糸をカバーって勇気あるな(笑)とちょっと思ってしまったけど。
素朴で意外とあってるかもね。
なんかぐわーって歌いあげられるといやかなと。


みなさん知ってたのかしら。クラブは毎日みてるけどチームは毎日でもないから私だけおいてかれてるか?と思ったり(笑)

とか書いてからクラブみたら更新されてた。見る時間が早過ぎるんやね、私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんこ)
2008-08-28 21:32:04
お久しぶりです

ほんとびっくり、びっくり
私もteamでもupされてなかったから驚きました。
がっきーちゃんの勇気にですね

返信する
お久しぶり~ (うめこ)
2008-08-31 23:44:36
ねーびっくりですよね。
まぁがっきーが勇気だしたわけじゃないですけどね実際は。
あれはあれでいいと私は思うな~
返信する

コメントを投稿