うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

【映画】ライチ光クラブ

2016年03月20日 07時52分00秒 | エイガ
これも2月のおわりの全国公開の日に見に行ったやつなのでだいぶ前だな。


中学生の男の子たちが光クラブという組織をつくって秘密基地で活動するお話。
そこには連れてきた美少女とライチというロボット。
外から連れてきた人をいろいろあっていためつけたり、この中でも争いがあったりで
めちゃくちゃグロいのでおすすめ!とは言わないけど。暗いしね。
私はグロいのも暗いのも平気なので、楽しく見ましたけどね。

男の子たちが(中学生やぞ、と自分に言い聞かせながらみないと忘れてしまうぐらいもうみんな大人w)
美しくて、その男の子たちがドロドロボロボロになるのがまた美しい。
普段あんまり好きじゃない古川くんと間宮くんがなんかとってもよかった。セリフの言い回しとか、
話し方がしっかりしてる子は好きだ。すごくみんなのキャラがしっかりしていて、おもしろい。
間宮くんと古川くんの男同士のラブシーンはほんときれい。ドキドキするよw
で、どろだらけの野村くんがとてもとてもかっこよくてかわいいです。(真の目的はこれだよごめんよw)



勢いで買ったオフィシャルブック。写真が素敵。インタビューなんかももりだくさんで素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿