うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

王子動物園

2014年05月11日 08時15分18秒 | オデカケトリョコウ
本当は5/5に行きたかったんだけど、雨降ったんで行けなかった王子動物園。
リベンジってことでいってきました。今日はめっちゃいいお天気でよかったー!!

なんで王子動物園に行きたかったかというと。クロジャガーの赤ちゃん!
昨年の秋に生まれて、今年の春から公開開始されたんですけど。
写真で見たらめーちゃくちゃかわいくて。


公開時間が10時からと14時からと限定されていたんで、9時すぎに入って他のところをぶらぶら見て。
10分前ぐらいからクロジャガー前で待機。
ふだんはお父さんクロジャガーがいます。こいつも真っ黒でかっこよくてかわいい。でもかなり無愛想w
10時になってお父さんクロジャガーがおうちにもどっていって、かわりにお母さんと赤ちゃんクロジャガー2頭がでてきます。

かわいーーーーーー!!!

くろいーーーーーー!!!



おかあさんとこども。



2頭で水の中でじゃれあってびしょびしょ。かわいすぎたw



のぼる。。


やばい。かわいい。
黒い動物好きにはたまらん。

もともと黒猫がめっちゃ好きで。クロジャガーってシルエットが完全に猫で。おっきい黒猫ってかんじ。
あーかわいい。肉球もおっきいし。
さわりたかったなーww

このとき見てて思ったんだけど。
赤ちゃんクロジャガーは真っ黒なんだけどよくみたら柄がある。ひょう柄みたいなの!
でも親ジャガーは両方とも無地(に見えた)だったの。そんなもんなの??

とにかくこれが目的だったのでここだけで20分ほどいましたなw
この動物園、パンダもコアラもいるけど。そんなんもはやどうでもいいw


でも多分全部まわったけど、すごい楽しいこの動物園!
カンガルーとかフラミンゴが1つの柵の中に大量にいたりして、めっちゃすごかったw
で、どの動物もわりと動いてて。まだ真夏じゃないからか、よくあるぐったりした動物たちの動物園じゃなかったし
すごいおもしろかったー。みんなちゃんと仕事してたわw



ぞう。かっこいいー。すわってる。


こあら。この子、うめちゃんなのです。



おやつに、パンダ豚まん。


結局3時間近く楽しめましたー。
大人になると水族館は行くのに動物園ってあんまり行かないよなぁ、みんな。。なんでやろ。
あついから?くさいから?w
たまには動物園も楽しかったー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿