うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

8月になりました~

2006年08月02日 00時09分26秒 | ヒトリゴト
今日から!
憧れのパケ・ホーダイ♪

これでメールもブログみるのも
携帯からブログ更新するのも
クラブコブクロみるのもダウンロードも
心おきなくできるわけです。ららー♪

この間、携帯が壊れたのでついでに機種変更したとかきましたが
そのついでにプラン変更もしたのです。

さて、携帯かえて一番便利だと思う機能。
それはメールの「圏内自動送信」機能!

圏外でメールかいても圏内になったら勝手に送信してくれるんですよ。

なんでこれが便利かというとね。
うちの会社のトイレが圏外なんですよ。いけてないでしょ…
だいたいみんなトイレとかでメールこそこそやるもんでしょ?笑
でもうちはトイレでメールうって圏内まで移動して送信ボタンおさなあかーん。めんどくさ。
でもこの機能があれば複数のメールでも作っておいたら席にもどったころには送信完了してるんですよね。
ああ便利♪

そうそう。プッシュトークの機能もついてます。
コマーシャルでKAT-TUNがやってるやつね。
でも相手がいないのでとりあえず家の中でうめおとやってみました。

「○○○…どうぞー」

ていうか生声きこえてるし!

さみし…

プッシュトーク機能つき携帯をお持ちの方、一度あそんでください…笑

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圏内自動送信!? (かな)
2006-08-02 21:06:49
パケ・ホーダイ、いいでしょ~

使わな損っなので心置きなく遊べるよ(笑)



圏内自動送信なんて機能あるんやねぇ~。

私もその機能欲しい・・・。

うちの会社の更衣室、地下なので電波入らないの



早く新しいに替えたい~
返信する
携帯♪ (ぶぅ)
2006-08-02 21:40:39
プッシュトーク機能、

CMでめちゃめちゃ宣伝してたわりに、

使ってる人見たことないんだけど・・・



圏内自動送信機能って初めて聞いたっ

それは、プッシュトークに比べたら

遥かに便利な機能・・・笑
返信する
パケ放題 (あいひまわり)
2006-08-02 23:18:31
いいなぁ~パケ放題。。。

私の場合機種変をしないとパケ放題にはならないんです・・

だけど、パケ放題ができる機種系はあんまり使いたくない・・・

ってことは

やっぱり携帯会社も変えないとあかんのかなぁ・・

悩むところやわぁ~

今一番欲しいのがパケ放題!!!!

うめちゃんこれからたんまり携帯できるね~~~♪
返信する
便利よ! (うめこ)
2006-08-02 23:20:30
☆かな

これはねぇー、実際使うまでしらんかった機能なんやけどかなり便利。

地下鉄とかでも便利!

更衣室が圏外ってトイレが圏外と同じぐらいいけてないなぁ~。

これは携帯かえるべきやでー!



☆ぶぅ

そうそう、あれはなんであんなに売り出そうとしてるんやろな。

あれってさ、プッシュトークの携帯を仲間みんながもってなあかんわけやん?無理やーん笑

みんなあれにかえてよ。かえてよー。

ほんでみんなであそぼー笑



圏内自動送信機能が必要だと思いついた人に拍手!

全然どこにもそんなんかいてないけどもっとアピールするべきやわーあの機能!
返信する
Unknown (うめこ)
2006-08-02 23:22:10
☆あいひまわり

あら、すれちがいっ。



えー、機種とか関係あるんですね。

あー携帯は難しい。。。



でもねー、メールとかもいっぱいするじゃないですか。

クラブコブクロもきになるわけじゃないですか。

やっぱパケホーダイですよぉ!

番号かわらなくなったらぜひ携帯会社までチェンジしちゃってくださいなー♪
返信する
パケ放題! (ばんり)
2006-08-03 02:05:51
私も今年の1月にFOMAに替えた時に

プラン変更しました



おかげで、料金気にせずに、

メール、CULB KOBUKURO、その他楽しんでます



私も、プッシュトーク出来ます。

でも、一回も使ったことありません。。。

友達にこの機能付いてる人いなくて



私とプッシュトークどうですか??(笑)
返信する
ピコピコピー♪ (うめこ)
2006-08-05 11:03:57
おー。もしかして私と同じ機種かぃ?

901iSです~。どピンクですぅ~。



そう、ね。プッシュトークっていつ使うんやろな。。。

ちょ、ちょっと、やってみる、今度!?

でも2人でやったらただの電話なんか・・?

あれって複数でやるからいいの?どうなの?
返信する
私は (ばんり)
2006-08-05 22:53:58
P902です。

花柄で、キャラに似合わず可愛いもの使ってます



確かに二人でやったらただの電話かも

でも、実験してみたいですね

使った事ない私には、何もかも未知の世界です
返信する
Pってどんなんやったっけー (うめこ)
2006-08-08 06:21:12
花柄なんかー。いいなぁー。

あたしもアホみたいにキランキランとかにしたいねんー!



よしっ!では今度ひまなときにプッシュトークしましょー♪♪♪
返信する

コメントを投稿