うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

準備

2008年03月08日 15時22分38秒 | ヒトリゴト
来週からのライブ月間にそなえて(?)まつげパーマ+くちびるエステしてきました。

しかし、またまつげパーマにすっぴんで行ってしまったよ…しまった(笑)
家から歩いて10分のショッピングセンターの中にあるとこなんでついつい忘れてしまう。
「今マスカラつけていらっしゃいますか」と一応聞かれるんですがね、見たらわかるやーんつけてるわけねぇーよ(-_-)

そのあとボディショップ行って化粧品の新製品がすごいかわいかったからみてたら「つけてみましょうか」って言われたので「すっぴんなんで」って断りました。が、大丈夫とか言ってチーク塗られました。
すっぴんでもまつげパーマしてくりんとなって、くちびるエステでぷるぷるになり、チークいれたら化粧してるっぽく見えるんだろーか。うーん(笑)

そしてボディショップで桜の香水を衝動買い。めっちゃええにおいでした。時間たつにつれて3段階でにおいが変わるらしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆偶然☆ (てびち)
2008-03-09 23:07:30
うめちゃん、こんばんわ。

きゃっ!
私も、昨日ボディーショップで、この香水みっけて、買おう!って思ったのよ!だから、ビックリしました!
でも、ちょっと前に他の香水を買ったので、諦めて帰ってきました。がっ!やっぱり、私も、欲しくなってきたよ~(笑)

匂いには、ちょっとウルサい、てびちでした☆
返信する
おそろにしましょ! (うめこ)
2008-03-14 00:24:03
私はあんまり香水買わないんですけどパッケージもきれいでついつい。
この桜シリーズどれもほしかったな。いいにおい。
返信する

コメントを投稿