うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

月刊MEN

2012年09月27日 21時22分11秒 | マツダショウタ


届きましたー。
届いてしまいましたーw

今回は研音で注文したので、届いてしまったっていう感じもありw
やっぱりなかなかサインは当たらんなぁ。
でも早く見たかったからうれしい♪

いやーーーーーーーーーーーん。

えろーーーーーーーい!!w

想像以上だったわ。さすが実花さん!

むふふ。。。メガネ、、、いいですなw メガネかけてちょっとうつろな目をしてるのがいいです。
怖くて、、えろくて、、、

とりあえず1回見たのであとでまたじっくり見ます。。。ふふふ。。。



写真展、大阪でやってるんですけど。
先週末は予定があったから行けず。今週平日の会社帰りに行こうと思ってたのですが、、
実は感染性胃腸炎になってしまい。。だいぶ回復してきたもののあそこまで寄り道する元気がなく。

今週末か来週の平日、元気になってたら行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらたき)
2012-09-30 10:39:10
お久しぶりです~
月刊MEN、えろすぎる!!!www
ほとんどの写真がばりばり着込んでるのに色っぽいですもんね、さすが翔太さんって感じでした~
個人的には丸眼鏡があんなに似合うとは思ってなかったのでびっくり。なかなかあんなにかっこよく丸眼鏡着用できる人いないでしょ!!w

胃腸炎、大丈夫ですか?ブログ更新も無理をなさらないでくださいね。
では
返信する
Unknown (うめこ)
2012-10-01 21:30:47
おひさしぶりですー。
もうー、想像以上でしたなー。
色っぽくてえろくてかっこよくてねぇ。
そーそーそー!あんな眼鏡めずらしいよね。あれであんなあやしい感じになるのね。すごいよかった!
さすが翔太くん!さすが実花さん!

ありがとうねー。胃腸炎はだいぶよくなりました。もうちょっとで完治しそう。
返信する

コメントを投稿