うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ハウネベーヤ

2013年04月26日 07時34分25秒 | オヤツトノミモノ
いま、仕事で三ノ宮にいってるので。
帰りにたまーに買ってかえるパンやさん。さんちかにある「ハウネベーヤ」

雑穀を使ったパンとかたくさんあってどれもおいしいです。ちょっと高いけど。



いろいろある中でシンプルなこれが一番おいしい。十六穀パン。
ふわふわでほんのり甘くて雑穀がぷちぷちしてておいしいです。そのまんまかちょっとバターつけるぐらいで。
普段はいろいろ入ったお惣菜パンが好きなうめおも、ここではこれが一番おいしいというパン。
いつも、いろいろ食べたいから他のパンは半分こするけどこれだけはひとり1つ買ってきます。
おすすめです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅ)
2013-04-27 09:00:58
ここの十六穀パン、めちゃめちゃ好き~!!
おいしいよねぇ♪
行ったら必ず買うパンだわ(´Д`)
でも最近なかなか三宮いかないのよねー。
返信する
Unknown (うめこ)
2013-04-30 06:05:12
ここさぁ、ななめ向かいにもパン屋さんあるよねぇ。
だけどこっちのほうがいつも人があふれてて。むかいのところもそれなりにおいしいのにこっちはどんなにおいしいんだ!?とずっと気になってて買ってみたらすごくおいしかったー。
あー食べたくなってきたなぁ。

・・・私は早く三ノ宮から脱出したいw
返信する

コメントを投稿