うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

金魚すさび

2009年09月06日 12時03分04秒 | ソトノゴハン
ライブの後にばんごはん食べたお店。
KIKI京橋の「金魚すさび」っていう沖縄料理やさん。

金魚が池にいたり全体にいろんなとこに金魚がいてかわいいお店でした。



つきだしもかわいーし。



自家製じーまみ豆腐がめっちゃくちゃおいしかったし。



うつぼ初挑戦!
「黄金伝説でとってるやつ」ってギャル子が言うてたw

あなごとうなぎの間ぐらいってかんじで意外とおいしー。



やっぱりフーチャンプルーは大好き♪

KIKI京橋、なかなか気になるお店がいっぱいだったわー。でもなかなかいかない場所やけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿