うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

Another Future

2014年08月24日 16時40分15秒 | オンガク
もちろん、こちらも買ってますよ。
そして結局今回4枚買ってるわ。



一応、少なくとも見た目は全部ちがうのよw



カップリングのPerfect WorldのMVとメイキングがめちゃくちゃよかった。かわいい。
この曲もとっても好き。ライブでやってほしかったなー。東京ドームではやるんだろうか。はずれたしなぁ、、、。

ライブではじめてきいたときに全く印象に残らなくてびっくりしたAnother Futureもだいぶなじんできて、
ちょっと好きになってきました。あのMVもかっこいい。すんごい踊ってるし。和風なのも好きです。




ショップ盤のおまけについてたふりかけシートでw
ローラーのところがぐしゃっとなる。。むずかしい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿