うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

超満腹王国

2014年03月28日 22時12分58秒 | オデカケトリョコウ
先週の日曜日、ふらっと南港へ。

ATCでやってたART&手作りバザールに行きたかったんだけど、
インテックスで満腹王国やってるのでまずそっちへ。これ、2年ぐらい前にも行ったけど。
いろいろおいしいものがあって、困るw

いろいろ食べた中でおいしかったのベスト3。



関西風ガレット。

関西風って書いてあってこの見た目なんで、お好み焼き味か!?と思ったんだけど
そうではなかった。ちゃんと洋風だったけど、なにが関西風だったんだろ~。
でも、もちもち生地と上にのってるお肉っぽい?のとかおいしかったのー。



鯖の丼。

鯖おいしい~。小さめサイズになってるので食べやすいです。



これ一番おいしかったの。明石の鯛バーガー。
鯛のグリルがどどーんとけっこうな大きさではさまれてて。
野菜もたっぷりタルタルもたっぷり。けっこう酸味がきいてて、さっぱりなのです。
ちょっと大きめ。これまた食べたい、どっかでまた食べられるかなぁ。


いっぱい食べた後、ART&手作りバザールもゆっくり楽しみましたよ~。
やっぱりあーいうの好きだわ。うめおも私もちょこちょこお買い物して楽しかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿