うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

カレー

2008年04月02日 23時41分53秒 | フウミドウ
んーねむい。

SONGSはビデオとってます。忘れてるわけではありません。

だってねむいんやもん。早く寝るんやもん。

と言いつつ風味堂のカレーのうたダウンロード今日からなことを思い出してダウンロードしました。

あんまり好きじゃなかったけど改めて聴くといいかもね。
渡さんの裏声好きな私としてはかなりよいかんじ。
歌声という意味では好きかも。
音がうーん…全体きかないとわからんけどねー。

仮タイトルかなんかわからんけど予想通り「ファイト」ってタイトルでしたわ。
とりあえず目覚まし向きなかんじなんでアラームに使うことにしまーす。

のり一発も楽しみだなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿