うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

フリフリ

2006年08月12日 01時21分50秒 | オサレ
なんだかおひさしぶりです

久々に3日ほどブログをほったらかしていました。
コメントも中途半端に返信してたりしてすみませんです

いやぁ。仕事が忙しく、難しく。だいぶやられていました~。
ってまだまだおわったわけでもなく。
来週はむりやりお盆で1日休みをもらったものの、サンマリの翌々日の月曜に
休みをとろうと思ってたけどとても言い出せません・・・

うー。

そんなふらふらのところに、会社の近くの服やさんからハガキが。
「ファイナルセール 50%~70%OFF」
そして「このハガキを持参の方はさらに10%OFF」
あら。まぁ。これは行けってことかしらぁ~

この夏はコブクロにだいぶ貢いだため(笑)、バーゲンは1回もいかなかったんですよ。我慢したんです。
でも、安いんやからさぁー、いいやん。最後の最後にいっちゃえー!

といっても店のあいてる時間には帰れないので、定時になったらお店へダッシュ。
そしてちゃちゃーっと買い物して1時間ぐらいで会社に戻って再びお仕事

めっちゃかわいいお店でねぇー。
私、ふりふりぴらぴらの大好きなんですよねぇ。
ここのお店の服もやたらとフリルやらリボンやらお花やら、いらんもん(笑)がいっぱいついてるんですよ。
そんなん大好きなのでどれもこれもほしくなり、迷って迷って・・・



フリ♪



フリフリ♪



フリフリフリ♪

うふ
全部は見せませんよ~

3つしかうつってませんが4着買いました。
まぁ、迷って迷ってといっても私はわりと服決めるの早いほうだと思うんですけどね。

秋にも着られるようなものも買いました。
これからおでかけいっぱいあるのでこれ着ていくぞぉー♪

☆帰ってる途中で、みんなからわわーっとメールが到着
 ラジオでまた黒ちゃんが名前読んでくれたみたいなんですけども。
 もちろんきいてなくて。
 アップまってるんだけどもー。まだかなー♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聴きました (桜子)
2006-08-12 17:50:24
こんにちは、昨日のラジオ聴きました。仕事の疲れはとれましたか?。私もサウンドマリーナに行きます。ブロックが一番後ろなので、昨日双眼鏡を探しました。
返信する
フリフリー♪ー (ぷぅちゃ)
2006-08-12 18:33:20
いゃん、うめちゃんふりふり可愛い~(//▽//)



私もフリフリほしぃ~なぁ♪



もっとピンクのフリフリにしたら良かったのにぃ~(*´艸`)



めっちゃ大人なフリフリ☆





おっ、ラジオスゴいやん*スゴいやん(*≧∀≦)ノ



私最近リクエストしてないや…(^^;



昨日も疲れて寝ちゃってたよ(●д●)



また私もしよぉ~(*'-^)
返信する
フリッ (あいひまわり)
2006-08-12 23:47:14
うめちゃんってフリッ派なのぉ?

あらっ。。イメージがまたかわったぞ!

早くうめちゃんに会ってみたいなぁ~

どんな素敵な方なんだろう♪

そして

またしても黒ちゃんに呼んでもらえて・・・羨ましすぎますっ!

私も読まれたいっ・・・笑



ちなみに 私はお盆やすみなんてありまへん・・・信じられへん・・・・今の現場・・号泣
返信する
フリフリ (ばんり)
2006-08-13 01:09:47
可愛いよね

私もついつい買ってしまうよ、キャラに似合わず



私はコブクロに会う為にって、

ライブ前に服も買って、

かなり散財してしまって、

今「風に吹かれて」にむけて節約中
返信する
ふりふり♪ (ぶぅ)
2006-08-13 10:54:51
カワイイな~!!ってお店にあるのを見たり、

人が着てるのを見たりするけど、

自分では着ないのよね~

なんでだろう・・・??

あ~、服買いにいきたくなってきた~



仕事忙しいのね!!

私は今、落ち着きモードなので、

サンマリの翌々日は休み予定・・・
返信する
Unknown (うめこ)
2006-08-13 21:44:27
☆桜子

こんにちはぁ~。あら?ここにコメントしてくれるのはじめてですかねぇ?

他のところではお名前見たことありますけども。

サンマリねぇ、私も一番後ろです。

でも双眼鏡はねぇ、なんか集中できない気がして私は苦手なんですよぉ~。

ま、とにかく楽しみましょうねぇ。



☆ぷぅちゃ

そやねん。ピンクのフリフリほしかってんけどなぁ。

色モノではいいのがなくって結局買ったのは4つとも白か黒になってしまった。

また今度さがそう。2人でフリフリしよう♪



なんかここ1年ぐらいは多分毎週リクエストしてるのよね。聴けなくてもとりあえずしてる。

そういえば最近ぷぅちゃの名前きかなくなったなぁと思ってた。

一緒にがんばろー!



☆あいひまわり

わりとね。フリフリ派です☆

ていうか、シンプルなのよりかわいらしいのがどっちかというと好きかなぁ。

あぁ、、もうすぐ会ってしまいますねぇ。

でもブログとかチャットのイメージと実際のイメージが違うってよく言われるのよー。



早くあいひまわりも黒ちゃんによんでもらえるといいねぇー☆☆



ま、盆は混んでるからさぁ、どこいっても。

かわりの休みはうちあるんだけど。そっちはあるのかなぁ?9月ぐらいにゆっくり休む予定でーす。



☆ばんり

かわいいよね。やっぱりね、ばんりもフリフリ派?

ブログにたまにのってる小物とかけっこうかわいらしもんねぇ。

ばんりに会うのも楽しみやなぁー。

もう今から風に吹かれて何きていこーかなぁとか考えてるよぉ。

やっぱライブ用に服買っちゃうよね(笑)



☆ぶぅ

そうねぇ。ぶぅちゃんはシンプル派よね、2回しかみたことないけど。

1回チャレンジしてみなよぉ~。バーゲンとかなら安いからちょっと冒険できるやん!?

あぁ、サンマリの翌々日休みなんやー。いいな、いいなー。

私はフラフラで行く、、、のかなぁ?笑

とりあえず最悪はフレックスで乗り切るぅ~。



P.S. JAVA難しいっす。たすけてください・・笑

返信する
えぇ??? (ぶぅ)
2006-08-15 21:09:04
java??

新人研修以来やってない私でよければ・・笑

研修のとき、ほんまjavaわからんくて、

泣きそうやった記憶しかないし・・・



あ。でも、今はC#人間やから、

今javaやり直したら、できそうな気がする

気がするだけやけど☆

返信する
あは (うめこ)
2006-08-16 23:42:56
えー。C#とjavaなんかいっしょやん笑

すげー。

あたし全然そんなんあかん・・・

javaなんて資格もってるだけで仕事でやったことないのに難しいことやらされて

泣きそうです・・・



いや、気のせいじゃないって、、できるって、、、

はぁ、、、
返信する

コメントを投稿