うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ハーベストの丘

2014年08月18日 11時48分09秒 | オデカケトリョコウ
お盆も土日もずっと仕事で。
今日は一時的に変則勤務なので昼から夜までです。

そんな中、お盆に1日だけ休みがあったのでハーベストの丘へ。
朝と夜しか外に出ないから、外に出たかったし。外でごはん食べたいなと思って。




なんでここに恐竜なんかわからんけどw



おさんぽ。つり橋こわかったけど楽しかった。



うしさん、お食事中w

カピバラさんとかうさぎとか羊とか動物もいろいろいまして。



お昼はバーベキューを。
外でご飯食べたいと自分で言ったくせに、暑くて屋内の席でww
でも一応窓際でw



グレープフルーツそのまんまのジュース!これおいしいし楽しい!
カジュッタっていう機械で、中身だけつぶせるらしい。残った果肉はスプーンですくって。


さて。仕事いってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿