うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ロマン亭

2015年10月21日 07時21分04秒 | ソトノゴハン
観劇前に、心斎橋の「ロマン亭」でランチ。

ずっと気になってたお肉のお店。
うめおはステーキを食べていて、他にもステーキライスとかハンバーグランチとかいろいろ
気になって迷ったけど。



バランスランチを注文。

これかなり人気みたいでまわりの人みんな注文していました。

3種類のお肉が楽しめるのがポイント。
ハンバーグ、ビーフステーキ、チキングリル。

そして生ハムサラダ、ささみと野菜のサラダ、パテのようなものとバゲット、
テリーヌ、キッシュ、ピクルス。

あれ、あとひとつ忘れたけど。10種類のお料理がワンプレートにのってます。
これにごはんとみそ汁。1380円。

お肉おいしかったーとくにハンバーグ!
そして生ハムがめちゃくちゃおいしー。

今度はステーキライス食べてみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿