うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

光のシグナル

2014年03月10日 06時26分01秒 | オンガク


先週届きました。アマゾンからとキスマイショップから。

ショップ盤でかーーww

基本的に初回盤2種類と通常版の3パターンいつも出て。
それプラスショップ盤てのがあって。(さらにセブン盤とかあるときもあるけどさ)

ショップ盤はジャケットが違うのとおまけにグッズとかポスターがついてくるというだけの違いなんで
ここしばらく買うのやめてたんだけど。

ジャケットがかわいすぎてついつい買ってしまって。
どらえもんマスクかわいすぎるーー。

しかしこんなでかいとは知らんかった。。。これ、中開くとキスマイが飛び出すねんww
たまに、どーん!て言いながら開いて遊んでる。。きもちわるくてごめん。。
でもこれかわいい。クリアポスターもかわいかったのだ。←NMBカレンダーの上にポスターはろうとしたら怒られたw なので貼ってないけどね。

曲としてはカップリングのやつのほうが好きだけど。
PVやらCDジャケットがどれもかわいくってさー。どらえもんてすごいわ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿