うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

パストラミビーフバーガー

2013年07月18日 06時24分42秒 | ソトノゴハン
通勤のときに毎日フレッシュネスバーガーの前を通って、しかもメルマガもきたりして、
いつもおいしそうやなーって見てるんですけど。

なかなかファーストフード食べることがなくて。

で、たまたま休日に1人で昼ごはんを食べるときがあったのでフレッシュネスにいってみました。



新商品のビーフパストラミバーガー。

野菜が予想以上にめっちゃはいってます。キャベツとレタスと玉ねぎやったかな。
そして負けずにパストラミもたっぷりー!

ハニーマスタードソースがかかってるらしいんだけど、そんなにソースが主張してない。
私はこれぐらいがちょうどいいかも。

ハンバーガーっていうよりサンドイッチってかんじなんだけど。
さっぱり食べられるのにお肉いっぱいっていう、うれしいかんじでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿