うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

イルミナイト万博2014

2014年12月26日 06時22分06秒 | ヒトリゴト
昨日はたまたま私もうめおも仕事が早く終わったんで、万博公園のイルミナイト万博へ行ってきました。

毎年ではないけど、けっこう行ってるかな。
今年は行けないなと思ってたんだけど、最終日に急にいけることになって嬉しかった♪









今年はめっちゃかっこよかったー。

はじめて見たの何年前かなぁ。たしかこれがはじまった年。
あれからどんどん進化してるわー。



イルミネーションは毎年おんなじかんじですけど。
このイルミを見ながら豚汁やらケバブやら食べて。
ラーメンEXPOも最終日だったので、うめおが食べていたり(ごめん、わたしラーメン嫌いなので一口ぐらいしか食べていないw)。

寒かったけど楽しいクリスマスでした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿