うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

名古屋セット

2008年03月20日 13時53分44秒 | オヤツトノミモノ
神戸のときにまりこちゃんからいただいた名古屋土産たち。



わーわわー!!!
こんなにいっぱいありがとーーーねーーー。


みそたまごと台湾ラーメンとカレーうどんの素とおせんべい。

このおせんべいは三重のなんですけどね。
これがただのおせんべいではない・・・。

ちょっと、よってみましょう。。。



あはん♪♪♪さすがまりこちゃん!

 

まずは台湾ラーメン食べてみました。
めんどくさくて具なしですんません。

名古屋の友達がちょっと前言ってたんですが、台湾ラーメンは
「すごいにんにく臭くて辛くて次の日絶対胃もたれする。
だけどまた食べたくなってしまう!」らしい・・笑

胃もたれするのに食べるなよ・・・さすが私の友達。。

さーて台湾ラーメン初体験。おいしかったー。
が、想像以上に辛かったー。辛いの苦手な人にはつらいですね。
私は好きなのでいいけど。今のところ胃もたれはしてませんけどね笑
前回の名古屋グルメツアーで台湾ラーメン食べられなかったのが
心残りだったので次回はお店で食べるぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿