アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

おめでとう🌸新中学1年生トリオ

2023-04-16 23:53:00 | 教室
🌸中学入学おめでとう🌸

新中学1年生トリオの紹介です🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍰木曜日クラスの笑顔で沈黙の班長gちゃん💁は、小2の4月に入会🌷

この5年間、黙々と作品作成に集中してきましたよ😃(温和な笑顔が可愛い❤️)

その成果は確実に現れ、我が教室のトップレベル🏅です💞

↗中学校の体操着で参加だァ✨


🍖土曜日Bクラスのユニークな発言で笑いをとる姉のpちゃん😘は、小4の3月に入会🌷

彼女の良さ💮は、他の生徒さん達の良さを素直に認め😀、前向きに自分も頑張ろう🎵と、実行していくところですよ🕺

↗私も制服姿見せたい❗️と言ってたね✨


🍧木曜日クラスのはずむニンマリ笑顔😆
iちゃんは、小6の夏休み教室へ参加後の入会💞

約9カ月目ですが、ニコニコ☺️しながら、教えた事をしっかり学んでいくので成長が早いですね✨

↗制服姿で登場だァ✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それぞれ個性は違っても、このトリオの共通点は、内に秘めた✨闘志✨は、スゴいです😁

皆様も、このトリオの作品にも注目しながら、今後共よろしくお願いします🤗




この記事についてブログを書く
« 無敵な4(フォー)ガールズ(4月... | トップ | 手強いレディース3(スリー)(4... »