アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第11号❮び❯完成! 木曜日クラス(4月後半のまとめ)

2024-04-25 23:46:00 | 教室

この時期の

新中.高校生の生徒さん達は、

クラブ活動も加わり、

下校時間も遅くなり

時間調整が大変になっていますよ💦

裏庭より:ハルジオン↑

今日も昼間はポカポカ陽気☀️でしたね。

センセ~、暑い💦」って、生徒さん達が来てましたよ。

☀️🌟☀️🌟✨💼☀️🌟☀️🌟💼☀️🌟☀️



それでは、❮❯を完成させた、木曜日クラス(4月後半)を覗いてみましょう🤺

(担当:8周年企画文字絵)

[5回目]

♦文字の中に入れる物:ハンバーガー♦バックの色:ベージュ

🎨かぬれーこん(中2)

💼中学生クラス(🥉中級Aクラス)

🎨今回で5回目なので伸び伸びと、美味しいハンバーガー🍔を描きました
マスタード&トマトピューレを面白くアレンジしたので、見て下さいね
↑応援団副婦人部長:シロキジわたちィお母ちゃん(元保護猫)の感想をいただきました💕
🍔🍔🍔
😎うまく❮び❯の形を生かして、ハンバーガー🍔を描いた構図が素晴らしい❗️ 益々、絵が上達しているね👍食べ物の質感がよく出ているぞ🎉

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

🍔🍔🍅🍔🍔🍅🍔🍔🍅🍔🍔🍅🍔


🏓ラベンダーぐるみ(中2)

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🥚でっかい玉子を描こう!

♦キャラクター:うさぎ

🏓アイディアをまとめながら、うさぎのキャラクターを作っているところです🐰

😎擬人化するので、全身の練習もしていますよ☝️ 楽しみながらキャラクターを作っていこうね❗️


🥚🥚🐰🐰🥚🐰🐰🥚🐰🐰🥚🥚🐰


今年の企画文字絵は、
文字の中に入れる物に
動物が多いです。

さあ、あと6枚ですよ❗️
ガンバレ~~ッ🏁🏁

では、また明日ね


島美🖼️ 🐉128🐉

この記事についてブログを書く
« 第10号❮ま❯完成! 土曜日Bクラス(4月) 我ら... | トップ | 島美で打ち合わせ&我らの姉貴!金曜... »