アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

無敵な4(フォー)ガールズ(4月前半)part.2

2023-04-15 21:54:00 | 教室

💙水曜日クラス💙part.2

🧐(小文字) 担当、甘めの声でこっそり話すfちゃん😉(小6)は、どこまで進みましたか?

↗️cちゃん↗️fちゃん↗️dちゃん↗️eちゃん


🍩「ドーナッツがほぼ終わりました💞

🧐入会して約7カ月になるfちゃん👩は、水彩絵具のぬり方の練習🎨をして
バックの黄色を時間ギリでぬり終えましたよ🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🧐担当のじっくり型の班長cちゃん🤓(小6)は、緻密にやっているけど💦どんな状態かな?

🤓冬野菜白菜大根赤かぶなど、色を重ね、ハロかぼちゃ(ハロウィン🎃)の色を追加しました🖌️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

このクラスも、かなり追い上げてきましたね👍

みんなの顔つき🤨🔥が変わってきたぞ💪



では、ここで、水曜日クラスの班長cちゃんの未発表作品を紹介しますね😃


🌻cちゃん:「ヒマワリあじさい」(小5の作品)

🤓色のバリエーションを考え🙄、バックの色を変え目立つように貼りました✨

🌻サインペンで、花弁の内側を小さなギザギザにしたり、葉っぱは大きなギザギザと工夫したそうですよ🎉🎶

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さあ、他のクラスはどこまで進んだかな?




この記事についてブログを書く
« 無敵な4(フォー)ガールズ(4月... | トップ | おめでとう🌸新中学1年生トリオ »