アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第12号❮し❯完成! 土曜日Bクラス(4月後半のまとめ)情熱母娘組

2024-04-29 23:12:00 | 教室

GWでございます
皆様は
いかが お過ごしでしょうか?

本日のアトリエ教室は
&夜の2クラス
ございました🖌️🖍️

↑友人より、「これ食って、ガンバレ」と、ゆめのか(イチゴ)🍓を差し入れにいただきましたよ👾

甘酸っぱくて、パクパク食べたら、ヨレヨレの身体が✨シャキーーッ✨となりました❗️
ありがたいですね🙏

↑チアガール1号:シロキジわたちィ(最近はアイドル弁護士志望、コロコロ変わりますぅ💦)「でも、お勉強は大キライよ☹️」

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


それでは、第12号❮し❯を完成させた
情熱母娘組の土曜日Bクラス(4月後半)を覗いてみましょう🤺


(担当:8周年企画文字絵)

[1回目]

♦文字の中に入れる物:タツノオトシゴ♦バックの色:青色

🧋キャットそーだ(小6*娘)

🎒小学生クラス(初級クラス)

🧋初めての企画文字絵で、緊張しましたが、タツノオトシゴをうまくかけたので、満足しています

ベタ(平面)ぬりは、難しかったです😓

😎❮❯の形に沿って、タツノオトシゴを描いたアイディアはいいね👍

伸び伸びと立派に仕上げましたよ❗️

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

🧃🧃🫖🧃🧃🫖🧃🧃🫖🧃🧃🫖🧃


👠ぐりらぼ(母)

🍹大人クラス花(初級クラス)

🍆野菜&果物を描こう!

👠図鑑を見ながら練習して、[ねぎ]と[ピーマン]を描き色をぬって、カットして台紙に貼りました

先生に手直ししてもらい描いていると、前より上手くなってきたのを実感しています


😎野菜の形をよく見て、全体の形を掴もう👾
質感を出しながら美味しく描いていくぞ❗️

二人共、伸び盛りなので、1つ1つ大切に取り組んでいこうね🏋️

🍆🫑🍒🫑🫑🍆🍆🫑🍒🫑🍆🍆🍒


GWをお楽しみの皆様
今週も よろしくお願いします🦕

では、また明日です👍

🚅🚉🚠🚀🚀🚠🚉🚀🚠🚉🚅🚀🚠🚉

島美🖼️ 🐉124🐉

この記事についてブログを書く
« 島美で打ち合わせ&我らの姉貴!金曜... | トップ | 無敵3人組だぁ! 月曜日クラス(4月後半のまとめ »