アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

手強いレディース3(スリー)(4月前半)part.1

2023-04-17 21:37:00 | 教室
💚木曜日クラス💚part.1

新学期を迎え、
🌸中学1年生🌸になったg&iちゃんと
小学5年生に進級したhちゃん💮

↗左から hちゃん、iちゃん、gちゃん

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸中学1年生🌸になった二人(g&iちゃん達)に、小学校卒業&中学校入学おめでとう🌸の記念に画材をプレゼント🎉💞

記念撮影もしましたよ📸(この前のブログにアップしていますので、覗いて見て下さいね☺️)


↗左上:iちゃん、右上:gちゃん、左下:cちゃん(水)、右下:hちゃん


🎶ここで、おさらいです🕺

六 と 七 周 年 お っ ト

め で た い 合 同 だ ァ

一人1文字ずつ担当して、文字絵を描いています🖌️



担当の笑顔で沈黙の班長gちゃん👩(中1)は、
文字の中や外に貴族物を描いて、サインペンでの縁取りと消しゴムかけが終わり😭(一番細かい絵です💦)、

やっと水彩絵具🎨🖌️に入りました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

後のお二人さんは、次回へ続きます🧐

折り返し地点に入り、生徒さん達の熱気もパワーアップしていますよ😘🏃



この記事についてブログを書く
« おめでとう🌸新中学1年生トリオ | トップ | 手強いレディース3(スリー)(4... »