アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

展示方法など打ち合わせだァ❗️

2023-06-19 22:13:00 | 教室


昨日は、父の日でしたね🤠

生徒さん達は、家族で食事に行ったよ😄
と、嬉しそうに話してくれましたよ


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

日曜日は、展示用品と作品の一部を
持参して、島美でスタッフの皆様と
打ち合わせでした🕺



必要事項が書いてある書類(本書類)、
10枚程ありましたよッ😲

説明を受けながら確認📄🖊️

📔📕📓📗📘📙🔖📝




次に、
一番悩んでいた展示方法だァ❗️

これまで取り寄せていた

四つ切り.八つ切り.A4などの
数種類のファイルホルダー
(サイズがバラバラなので💦😥)

使っての吊るし方や
より多く作品を展示する
やり方など横の壁を使って
相談しながらの確認作業😑🤔




(↓ここでやります)

🌵イス、パーテーション設置場所検討会




ペン画に水彩彩色、アクリル画、繊細で、とても素敵な作品展でした✨

(↓くどいですが、ここでやります🕺)
↑館内に設置されている✨グランドピアノ✨は、ストリートピアノになっていて誰でも弾けるそうです🌹


島美(佐世保市博物館島瀬美術センター)で、初めての開催のため🥲、

職員3人の皆様に、貴重なお時間をいただきました☀️

ありがとうございました✨



行くぞッ❗️
島美🖼️ 後🦜74日🦜

この記事についてブログを書く
« 我ら最強姉妹だァ❗️(6月後半) | トップ | 君らのコードネームは? (月曜日クラス) »