アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

無敵な4(フォー)ガールズ(3月後半) part.1

2023-04-02 18:11:00 | 教室

💙水曜日クラス💙part. 1


描いている物がみんな違うので、それぞれにアドバイスを入れ

スタートです🙋



🍠担当のじっくり型リーダーcちゃん🤓(新小6)は、消しゴムかけを終え、冬野菜をサインペンで縁取りをして、

ここからGo 水彩絵の具で薄くぬっていきましたよッ🏃

乾いては、薄く重ね、、、瞳にキラリ🌟とやる気モードにスイッチが入ったぞッ


🐬担当の低音ボイスにぎやか娘dちゃん😝(新小6)は、海の生き物の下絵を終え、消しゴムかけ、スピードが上がってきたね

水彩に入り薄く色を重ね、バックの色ぬりをしたぞッ🐾




🍩(小文字)担当の甘めの声でコッソリ話すfちゃん🙂(新小6)は、入会して5ヶ月半過ぎですが、メキメキ上達してがんばっていますよ☀️

ドーナツの色ぬりをクレパスとクーピーを使って、汚さないようにぬっていきましたね




よし👊 e ちゃんの様子はどうかな? 次回へつづく



この記事についてブログを書く
« ぽかぽか陽気 | トップ | 無敵な4(フォー)ガールズ(3月... »