アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

手強いレディース3(スリー)(4月前半)part.2

2023-04-18 18:54:00 | 教室

💚木曜日クラス💚part.2

裏庭を見渡すと、いろんな花が咲き💐
風も爽やかで、
心地いい季節になりましたね😉



🧐それでは、担当のはずむスマイル☺️iちゃん(中1)、調子はどうですか?

🌤天気物(文字の中、外に描く物)傘、スイカ、雪だるま、他など薄く水彩絵具で重ねてぬったので🎨🖌️、
次回は、バックをぬります⛄





🧐担当のやる気モード末っ子hちゃん😘(小5)の方は、どこまでいったの?

🌺(文字の中、外に描く物)タチアオイ、朝顔、蓮などを水彩絵具で立体的に色をつけているところです

🌸💮🌸💮🌸💮🌸💮🌸

ok👍 みんなキレイにぬれているから✨、あわてないで画面を汚さないように、やっていくぞ👊👊👊



この記事についてブログを書く
« 手強いレディース3(スリー)(4... | トップ | だまらっしゃい姉貴&おだやか... »