アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

明日9/1は、いよいよ作品展だあ❗️

2024-08-31 23:42:00 | 教室

台風10号に影響を受けながらも
今日は快晴でした🌟

皆様のご地域は
いかがだったでしょうか


いよいよ 明日9/1から
作品展開催です🎉


生徒達は、今年の作品展に向けて、新年早々からレッスン時間を延長し、8月後半ギリギリまで、追加日を入れ延長して作品と取り組んできました。


幼稚園児~大人の方までーー19名。約85点展示。2~3作品以外はすべて新作です。
いろんな題材で描いていますよ。

明日は、当日搬入で10時からのスタート。13時開始前の12時半までには、ご父兄様のご協力で設営展示をします🏋️ファイトだあ❗️
👊👊

佐世保市博物館島瀬美術センター
1F フリースペース

第2回 8周年記念作品展
お絵描き感謝祭

✳️MR佐世保中央駅から徒歩5分
✳️JR佐世保駅から島瀬町までバスで10分位(バス停の横です)

近くのご地域の皆様のご来場を心よりお待ちしていますね。

「みんな、頑張って描いたので、ぜひ観て下さいね❗️」
(生徒一同より)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ご報告です! 8/30日付けで訪問様数が6985名様になっていました🎉
いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。8月も大変お世話になりました。
日曜日はお休みします。
作品展開催中は不定期でのブログになりますが、9月も、よろしくお願いします🙇⤵️わて、ガンバルわよ👾

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

島美🖼️ 🐉1🐉

この記事についてブログを書く
« 洋楽ガール&レインボーフラワー姉妹 2作品ずつ完成だあ❗... | トップ | 第2回 お絵描き感謝祭 初日開催時間前① 急げ... »