アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第2回 お絵描き感謝祭 4日目⑤

2024-09-09 23:52:00 | 教室


9/5(木) 4日目

毎日猛暑だあ❗️

中2F&2Fが開催。やった~~ッ🏋️




お客様が入って下さる事を祈りつつ、午前中は、支援サポートをなさっている先生やお孫さんとご一緒のおばあ様などの一般の皆様が、ご観覧していただきましたよ👾


↑バス停側の掲示板に(我らの島美はバス停横)、ボスターを貼っていただいたので、こちらを見てバス待ちの間に会場へ来て下さる方も多かったですね。




♦いただいたコメントより ご紹介します

「素敵な絵を見れて心が豊かな気持ちになりました」

「きれいな色づかいで可愛い絵をいっぱい見ることが出来て感動しました」

生徒さんのご両親も、「こんなに上手くなるんですね」と、感激されていましたね。


午後からは、洋画家のF先生のご紹介で足を運んで下さったN氏より↓

♦展示会を記念して自作の短歌(川柳)を贈ります

「お絵描の個性

あふれた子どもたち

未来の宝 夢を育む」


あたたかい感想を一杯いただきました🙏励みになります❗️



また、閉館間際には、生徒さんのお父さんが額の汗をふきながら、会社帰りにダッシュで来てくれましたよ。嬉しいですね。



本日もご来場、ありがとうございました。



島美🖼️開催 👑4日目👑


この記事についてブログを書く
« 第2回 お絵描き感謝祭 3日目 ④ お花が凄いぞ❗... | トップ | 第2回 お絵描き感謝祭 5日目 ⑥ »