アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事を掲載中。作品の無断掲載は禁止ですよ。

第2回 お絵描き感謝祭 3日目 ④ お花が凄いぞ❗️

2024-09-08 01:38:00 | 教室

9/4(水) 3日目

昨夜はテレビ佐世保さん
作品展が放映され、

まるで、我がアトリエ教室プロモーションビデオのようなカメラアングルやナレーションに感激でした❗️

↑お菓子の差し入れもいただきました☀

本日は、中2F&2Fの搬入日。
また、会場に多くの方々がいらっしゃるといいなあと、願いながらのスタートです。


去年の作品展で我ら(1F)の上で開催されていた洋画家のF先生がテレビ佐世保を観て来たよ!
と、声をかけて下さりーーー

「去年より、かなり上達したね」と嬉しい評価やいろんなアドバイスもしていただきましたよ❗️ ありがとうございます。

☀️☀️☀️☀️☀️

また、生徒さんのご祖父母様がご来場され、
「え~~ッ、1年でこんなに描けるようになったんですね」
と、感激されながらお孫さんの作品を嬉しそうに撮されていましたね。


皆様に、華やかなお花やお菓子もいただいて、ありがたいです☀️



学校が早く終わった生徒さんがお母さんと一緒に来て、お母さんが作品を観ながら褒めてくれるので、

ニコニコ笑顔の生徒さんを眺めていたら、こちらまで嬉しくなりましたね。


テーブルの上には、色とりどりのお花が並びましたよ👾







♦いただいたコメントより ご紹介です

会場全体に楽しさと明るさが溢れていて、見ていて元気がもらえる作品ばかりで、来て良かったと思いました。
これからも楽しく学んで下さいね。

🌱こちらこそ、励みになります。

☀️☀️☀️☀️

本日も、ご来場ありがとうございました。


島美🖼️開催 👑3日目👑

この記事についてブログを書く
« 第2回 お絵描き感謝祭 2日目 ③ テレビ佐世保さんがやっ... | トップ | 第2回 お絵描き感謝祭 4日目⑤ »