アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

無敵な4(フォー)ガールズ(4月前半)part.1

2023-04-14 22:48:00 | 教室

💙水曜日クラス💙part.1

こちらの4ガールズも、🌸小6🌸
に進級し最上級生になりましたよ✨

この一年間での作品が小学校最後の作品になっていくので、1作1作大切に個性を発揮していきましょうね😃


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🧐それでは、担当、低い声のにぎやか娘dちゃん😘(小6)は、調子はどうですか?
🌹水の生き物くらげを淡く色を重ねているところです🐬
ほぼ色が入りました💪😽

↘上左:dちゃん ↘ 上右:eちゃん
下左:cちゃん 下右:fちゃん


🧐担当、おっとり真面目なeちゃん☺️(小6)は、大変そうだったけど、どう?

🌷文房具の消しゴムかけがやっと終わり絵具を薄く立体的にぬり始めましたあ✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🧐了解💞
後のお二人さんは、part.2へ続きますよ🤗⏩⏩⏩




この記事についてブログを書く
« アトリエ教室の中へどうぞ! | トップ | 無敵な4(フォー)ガールズ(4月... »