アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

だまらっしゃい姉貴&おだやかビーム婦人(4月前半)

2023-04-19 20:45:00 | 教室

💛金曜日クラス💛

六 と 七 周 年 お っ ト

め で 同 だ ァ



🧐担当のみんなの姉貴jちゃん🤩(中3)は、

学校物(文字の中、外に描く物)上履き、体操着、ノート、水筒などを水彩絵具で薄く色つけ🎨🖌️、をベタぬりしていきましたね✨

↗お母さんと一緒に記念撮影📸


絵具を乾かしている間に😤、中断していた作品の色たしをしていきます

ここからは、2作品を交互にぬっていきますよ😘


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💜大人クラス💜

担当の几帳面で穏やかなkさん💁は、うさぎ(文字の中、外に描く物)の色を追加したら、文字の中を水彩絵具の黄緑でベタぬり😁

バックの水色を作り、ぬっていきましたね✨

kさんは、完成までの折り返し地点を回り、次回はスピードを上げて、仕上げだァ❗️

🍌🥛🍌🥛🍌🥛🍌🥛🍌🥛🍌🥛🍌🥛

次のクラスも、給水所で紙コップ🥛を掴んで走り出したぞッ🏃💦🏃💦




この記事についてブログを書く
« 手強いレディース3(スリー)(4... | トップ | でこぼこトリオ(4月前半) »