アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

遂に、第6号「た」完成だァ❗️

2023-04-28 21:41:00 | 教室

今日も、完成するぞ~~ッ💪

各クラスから、ぞくぞくと

作品が仕上がっていますよ☀️




「出来ました😂✨」

そう、第6号は、

大人クラスkさんだ❗️

(すみません💦絵にぼかしを入れています)




六 七 周 年 お っ

め で い 合 同 だ 

(緑の文字は、完成しました)




  1. 担当文字
  2. うさぎ 文字の中と外に描く物
  3. 水色 バックの色
3点は、他の作品と重なってはいけない❗️
その中で、生徒さん達は、チャレンジしていますよ☀️

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

🙋kさん(成人):うさぎを立体的に重ねぬりしていくのが大変でした💦

うさぎの表情を見て欲しいです🕺

🧐kさんは、入会して1年5カ月目で、2回目でした💫貪欲に取り組み、楽しそうに学んでいますよ😘 また成長しましたね🤸🤸🎖️

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

「最後の仕上げは、をかけて☝️、
を抜かない❗️

完成させた生徒さん達は、最後の追い込みで、全力疾走でした👏👏

後、10枚✨

さあ、次は、誰の作品かな?

🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁🏁

ゴールは見えてきたぞ‼️🏁



この記事についてブログを書く
« 遂に、第5号「と」完成だァ❗️ | トップ | 今日は朝から大雨💦(猫) »