アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

合同よ! 水曜日クラス(5月前半のまとめ)

2024-05-08 23:16:00 | 教室


冬に逆戻り?

ってくらい寒い日でしたね😱

↑上:夕方のレッスンを終えた生徒さんがバスで帰るので、

バス停🚏で一緒にバス待ちしていたら、風は強いし寒い事💦 その時の空模様です。

下:裏庭より* 可愛いツルヒメソバ

「帰ったら暖まるのよ」と、見送りましたよ。


応援団副部長:黒猫兄(プイと横向き、なかなかシャッターチャンスをくれません💦)


それでは、新水曜日クラス(5月前半)を覗いてみましょう🤸

🩰オムディオ(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
✳️1人、水曜日クラスに残りました。

🤹私の夢(書店員)

🩰下絵の人物を描き、バックに本を追加して、書棚を教えてもらいながら描きました
難しかったけど、遣り甲斐を感じています❗️

😎イヤ、しっかり描けているぞ🏋️
当分1人レッスンになるけど、コツコツやっていこうね🤜🤛

📚📚📚📚📕📕📕📚📚📚📕📚📚


🍇きくろん(小6)

🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)

💉私の夢(看護師)

🍇下絵の手直しを終え、サインペンの種類を使い分け、薬&薬袋、体温計&注射器💉の縁取りを描き上げました
集中して描いたので、どっと疲れたあ😩💨

😎凄いぞ❗️ 線が丁寧にしっかりと引けているよ💫
二人共、びっくりするくらい上達したね

✳️きくろんは、月曜日クラスですが、GW期間は、木曜日クラス&水曜日クラスへ参加しました。

💉💊💉📝💉💊💉📝💉💊💉💉📝



企画文字絵後4枚❗️

新しくクラス替えの

生徒さんもいます

みんなゴールを目指して

闘志を燃やしていますよ👊


では、また明日です🏋️

🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛


島美🖼️ 🐉115🐉


この記事についてブログを書く
« 役目を果たしに来た!土曜日Bクラス( 特別... | トップ | 新*木曜日クラスに参戦! 5月前半のまと... »