アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

うわッ! 土曜日Bクラス(5月前半のおさらい) ① 我ら最強姉妹組

2024-05-20 23:32:00 | 教室

暑くなってきましたね
今週も よろしくお願いします

↑上:裏庭より、下:今日の夕暮れ

日曜日は、中学校の体育祭があり、振替休日の今日は、中学生の生徒さん達も参加した合同レッスンでした。

チアガール:シロキジわたちィちゃん、応援疲れでバテバテ中💦


それでは、土曜日Bクラス(我ら最強姉妹組)5月前半をおさらいしましょう🤾


🪗洋楽ガール(中2*姉)

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🦋ちぎり絵(蝶々)

🪗蝶々の下絵を描き、サインペンで縁取り。折り紙の色を決めちぎって、貼っています。色のバランスを取るのがムズいですぅ💦

😎貼り合わせのアドバイスを入れましたよ! コツコツ丁寧になァ👾

🪗ヨッシャ❗️ 頑張りマス🙋

💡いつも明るく前向きで、クラスを盛り上げてくれるムードメイカーの姉サンです。



8(担当:8周年企画文字絵)

[4回目]

♦文字の中に入れる物:キリン&パンダ&サル♦バックの色:ペパーミントグリーン

🌺レインボーフラワー(小6*妹)

🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)

✳️特別レッスンにも参加しています。

🌺❮8❯の周りの色を追加して、さらに目立つようにクレパスで入れたので、後は総仕上げです

😎よーし👊次回で、完成させるぞ

👊👊👊👾👊👊👾👊👊👾👊👊👾

暑さが

増してきましたので

水分補給して

体調を整えていきましょうね🤗

では、また明日です



島美🖼️ 🐉103🐉


この記事についてブログを書く
« わ~い! 月曜日クラス(5月前半のおさらい)  | トップ | おっホホッ! 土曜日Bクラス(5月前半のまとめ) ... »