4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 精霊の墓は忙しかった

2005-12-11 02:15:13 | Lineage
なんだかんだといっても、今日は1PTでいけなかったのですが、それでもかなり強力なメンバーだったんですよ。
邪夢さん、バテレンの強力タッグで、ELFさんの弓隊はもう豪華そのもの。プリのオーラも効いているのに・・・とにかく相手のHPが高いので倒すまでに時間がかかるのが難点。
そして周囲から一斉に攻撃されるという難点。牙なんてHPが高く遠距離攻撃ガンガンなので、要注意です。
1HITの威力はものすごいわけではなかったですが、(深淵はわかりませんが)とにかくWIZさんはもちろんのことNBELFさんがいてかなり助かりましたね。

休憩を取りながらという感じでしたが、なるべく的を絞って範囲を決めてハントをこなすほうがよいのでしょうかね。
あまり動きすぎると周囲からどんどんよって来るので延々と叩く感じになってしまいます。
やっぱりイレースマジック要りそうですね。これがあればかなり楽になるのかもしれません。

でもかなりアデナは稼げるみたいですね。経験値はよくみてなかったのですが、おそらく傲慢の塔21F相当なのかなと思われます。
今度はレアを出しまくってさらにおいしい思いを。

最後に花火忘れてしまいましたが、リリックさんъ( ゜ー^)♪
今度のUpでは盛大にやりましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストスパート (りりっく)
2005-12-11 20:10:28
ほんと忙しい狩場でしたねw

一斉に群れてくるは、範囲でもダメージ受けるは、グールはキモイはでもう大変w



昨日は、ゆみりんさんのNB見ててますます早く覚えたくなったよ♪

また徐々に奥地へ行ってみたいもんですね^^

返信する
大事にいってください (マックスJP)
2005-12-12 01:50:13
もういくつねると~、って感じになってくると嬉しいもんですよね。

もうだいぶ慣れてきたでしょうから、無理せずUPまで無事にいってくださいな。



正直50ってクランで私1人らしいんで・・・

続々と皆来ると思いますが、49リーダーが堰を切ってください^^

真面目にNBELFすごいっすよね。トリプルアローもかっちょいいですよ。

ナイトはもっとましな技術書欲しいですね。段々と弱くなってるような・・・気のせいですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。