4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 傲慢10F到達ですが、あれ?主役がいない~><

2005-07-10 20:28:23 | Lineage
土曜日にクラハンで傲慢に行って参りました。本当はイフ狙いでかなり頑張って狩ってたのですが、本日はWIZさんが早々に引き上げたので、傲慢低層に変えて10F到達しました。

記念写真をパチリ!と撮った瞬間にあれ?主役のバテレンがいないよ~><
ま、いいかということで、探しに行くとモンス叩いてましたね^^;
呼んでくださいよ、魔方陣でくつろいでしまったじゃないですかい。

レアが出なかった意外はまぁまぁの狩りだったのではないですかね。
自分はそうでもなかったのですが、経験値よかったようでまずまずでしょう。
次はレア出て欲しいなぁ。

今回はプリの君主魔法が活躍してました。オーラがかかるとMR20%UPですから、かなりいいですね。これでコカの固まりから解放されます。
プリボーナスも少しありますから次は経験値で美味しい思いをしたいです。

今回はエルフさんがかなり活躍してましたよ。頼もしい限りです。
これからもヘボナイトの穴埋めをどうぞよろしくお願いします。
自分は武器を変えたので若干ですが殲滅力が上がったかなと思います。

追伸
ようやくですが、70%達成しました。
まだまだ先が長いですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。