4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 05月 02日(月) の しし座

2005-05-02 01:37:36 | Weblog
・総合運 物質運にツキのある日です。初めての場所に出かけると、以前から欲しかったものを獲得することができたり、思わぬ掘り出し物を見つけたりすることができそうです。この日は「貯める」ということより、自分の楽しみのために「使う」ということのほうが幸運です。友人に気の利いたプレゼントをしてみるのもよいでしょう。


・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 旅行の準備は早めに。急に必要なものが出てきて後で大あわてしそうです。


ラッキーカラー・・・レタスグリーン
ラッキーナンバー・・・5
ラッキーアイテム・・・マンガ
ラッキープレイス・・・プール
ラッキーフード・・・寿司


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

お金は天下の回り物~って、いうじゃな~い。
でもあんた~、回すほど金持ってませんから~、残念!
まぁいいものがあったら迷わずゲットします。
いい一日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。