4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 本日のクラハンは傲慢31階から

2005-05-01 02:30:09 | Lineage
先日の30階到達ではご一緒できませんでしたが、今日のクラハンは40階目指して行ってきました。

本日はリリックさんのクラハンDayということで、骨軍団と闘ってきました。
プリ1,ナイト2,エルフ1,ウィズ2の6名でスタートしましたが、
途中なんと時さんが落ちてしまいました。
再度挑戦ということで31階で待ち合わせていったのですが、
その後もまた落ちてしまいました。

PCの調子が悪かったようで、辛いことになってしまいましたね。
幸い待ち合わせたときに又さんが合流してくれたので、
ことなきを得ましたが。

内容としてはまぁまぁだったでしょうか。
ドロップもレアが少しでましたね。
新しい闇水晶も⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ここではINTの高いウィズさんにT-Uしてもらうのがいいですね。
かなり楽になります。あとは弓攻撃ですかね。
画像は火が弱点ということで、ファイアーウォールをしてくれました。
なんか自分も燃えている気が・・・

このあと無事に40階到達できました。
みなさんお強いんでびっくりしました。
次は41階でしょうか?かなり手強そうですがね((;゜Д゜)ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。