4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 05月 26日(木) の しし座

2005-05-26 00:08:13 | Weblog
・総合運 抜群に勘が冴える日です。周囲の意見に流されず、自分の直感を信じて行動すれば、たいていのことはうまくいくでしょう。逆にそれほど興味のないことに取り組んでみても、けっしてうまくはいきません。親しい人に頼まれても、意に反することは上手に断ったほうが賢明です。人間関係面ではドラマチックな出会いが期待できるでしょう。


・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 懸賞に応募したり宝クジ購入もおすすめ。後々、嬉しい結果になりそう。


ラッキーカラー・・・深紅
ラッキーナンバー・・・8
ラッキーアイテム・・・リトグラフ
ラッキープレイス・・・デパート
ラッキーフード・・・パスタ


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

久々に星占い~。勘が冴えるか~、いいっすね。
直感で行動するの得意というか、大好きです^^
良い一日になりそうだなぁ。笑顔で行ってみようー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。