4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(3/21)のしし座

2005-03-21 14:41:35 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 あなたが気になっている部分を、周囲の人に引っかき回されて、ちょっとやきもきしてしまいそうな日です。気にしないようにすることです。探しているものがある人は、思っていたとおりのものが見つかるでしょう。外に出かけるときは、階段の上り降りなどでケガをしないように注意してください。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 求職活動中の人は知人からの紹介やアドバイスか幸運のきっかけになりそう。

ラッキーカラー・・・黄
ラッキーナンバー・・・9
ラッキーアイテム・・・リュック型バッグ
ラッキープレイス・・・改札口
ラッキーフード・・・焼き鳥

2日も占い見てなかった(゜Д゜;)
まぁいいか。今日は休みだし改札口行かないんだよね。そうだ美容院に行くので近くを通るかな。
階段注意か・・・気をつけますかね。ではリュックをもっていってきまーす。
焼き鳥・・・おいしそうなのあるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。