4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 55HIT!!!!!

2007-05-15 01:48:05 | Lineage
まずは記念撮影です。
沢山の方が集まってくださいました。
流石姫のUP式ですね~。
見かけたことのある方や初めて見る方もいて賑やかでした。

ではトリオでUP式の巻~^^

よ~い、ドン!
ってなった瞬間このような状態に^^;
まずはSSと思って取ったのですが、
予想以上の混雑状況。
まさにギュウギュウでちと焦り気味になりながらも
たたき始めてスグにほいほいがUP。


はええなぁ、とかいってたらかなり%を詰めていた様子。
やっぱそういうところ肝心ね。

こっちは0.1%切っとけばいいかとおもい、0.08%残しで
やってきたのがそもそもの失敗。
このあとパイン不足気味になって、まだー?と言われる始末。
まぁ他の方の殲滅が早いので叩けずで思ったより上がらないので、
少し移動して単独で振って叩くこと数分後、ようやくUP!!!!!!!!!!!!!!


そして最後は姫待ちということで邪魔そうなのを排除しようと
まずは弓変身。これ速いですね~。DEも速いと思ったけどさらにはやい。
もうこれでずっと弓で後衛になっていようかと思うくらい楽です。

それとなく外堀を埋めつつ、お行儀の悪そうなモンス排除すること数分後、
記念すべき姫のUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやら姫も大体0.08%残しだったようなのでこのような
ちょっと長めの祭りを楽しめました。


楽しんだ後は統一での記念撮影。
黒ヤギさんが輝いておりますw
これだけの人数で祭りってこういう機会がないと
体験できないので本当に楽しかったです。
本当に皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。


祭りを終えて。

まず対抗馬、ほいほい50Hit!!!!!
おめでと~~~~~
ほんと、あなたの1UPは長かったですな。
もうあきらめ?って感じに見えてたときは、
正直もう少しなんだけどなと思ってた。
50は大きな節目だしWIZはここからが差を体感できると
聞いていたので、本当に達成できてよかったね。
これからも思う存分楽しんでやってくださいな^^

そして、本命、可沙50Hit!!!!!
おめでと~~~~~
マジで待ってました&感激です。
実は在籍クランのプリが50UPするのを見るのは初めて。
それだけに感激もひとしお。
ブレイブオーラのエフェクトもかっこいいし、効果もなかなかです。
自分の経験値を増やすより、いろいろとやることあって
大変でしょうけどこれからも引き続き頑張ってください。

最後に大穴、マックスJPの55Hit!!
正直もう少し時間掛かるはずだったのだけれど、
どうせなら早く上がりたいし、姫のUPに間に合えば
沢山の人が来るから便乗でお祝い一杯してもらえるかなという下心(?)で、
とにかく頑張ってみましたw
まぁサプライズとしの演出はよかったかなと勝手に思い込みw

お祝いの品たくさんもらって本当にありがたく感謝しております。
POT系はがんがん使いまくっていきます。
他は大事に使わせてもらいますね。

P.S.
バイオさんBAスク、こんぽさんから確かに受け取りました。
面倒なこと頼んですいませんでした&ありがとうございました。

道のりの記録は後日追記予定。

Lev50 2005. 8.23
Lev51 2006. 1.23
Lev52 2006. 4.13
Lev53 2006. 9. 7
Lev54 2007. 1.31
Lev55 2007. 5.13


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ほいほい)
2007-05-16 23:16:26
お互い、おめでとうございます。本当にお疲れ様です。というか、なんでJPがアップできたのかが不思議で不思議で・・・(笑) さぞかし廃っぷりを発揮したのだと思いました。自分もやっとって感じ。途中、何度も何度も諦め、もういいやと思いました。だけどとうとう達成!!マックスにはホント色々とお世話になりました。ありがとね。感謝しています。これから先はどうなるか分かりませんが、もうしばらく頑張ってみます。これからも楽しく遊びましょう!
返信する
お互いに、おめ~ですな^^ (マックスJP)
2007-05-17 11:07:51
いやいや、本当によくやったぞ!
なんかね、これを見たかったんだよね~と感激した。
ある意味期待を裏切ったねw

こっちはね、どういう計算したのか覚えてない。
途中でこのペースだと無理だろうなという数字だったのだけは確か。まじで不明ですが、もうどうでもいいっしょw
あとはお互い思いっきり楽しみましょう^^

こちらこそ今までいろいろとありがとうね。
またよろしくです。
返信する
おめでとっ! (ばいおっこ)
2007-05-17 20:40:55
マックスさんほんとおめでとっ!!!
ついに黒騎士だねっ。ナイトの黒騎士って貫禄
あって、クラハンやペアでも安心感あるよw
これからもいろいろよろしくねー。

BAスクの件だけど、直接渡せなくて申し訳なか
ったです。いつでも、いくらでも詰めますんで
また言ってくださいw

ほんとお疲れ様でした^^
返信する
☆⌒(*^-°)v Thanks!!ー (マックスJP)
2007-05-17 22:38:05
バイオさんにいろいろ助けてもらったお陰で
大分ポイントは稼げたかなと思っています。

なんだかんだでそれなりに付き合いも長いね~w
まぁまだ続けますので、今後ともよろしくです。

叩けるWIZさんは結構相性が良いと思うので、
これからもペアやクラハンよろしくです。

本当にいつもありがとう。感謝しております。

返信する
おめでとぉぉぉぉおっぉぉ (リリツク)
2007-05-18 12:45:57
ホントにサプライズやったw
ほいさんのは知ってたけど、
マックス55UPってまじっすか??って感じでしたね!
さすがです。

ついに黒騎士!ほんとにおめでとう^^
これからも(妙なダジャレ)よろしくねー。
返信する
カルテットUP? (マックスJP)
2007-05-18 14:57:51
リリツクさんもUPおめでとうございます。
とうとうDEですね~。

本当は4人同時(?)が狙えるかと思っていましたが・・・
ひょっとしてヌケガケデスカ?w

実際姫のUPに合わせようと思ったのも、
計画的だったわけではなくて、なんとなく
みんな同時UP?って勝手に思ってたのでw

兎にも角にもUPはめでたいです。
お祝いもありがとうございました。
私のほうがなにも渡してないですね^^;

あと駄洒落キャラ決定ですか^^;
まぁそういう世代なので、あんまりスルーされなければ、それなりにご披露いたしますw
五月蝿くなっても予告無しで遮断だけは止めてね^^

ではまた。
返信する
黒騎士おめえ☆ (可沙)
2007-05-18 21:23:50
お邪魔しま~すm( _ _ )m

おお!マックスさんの日記だ!ヽ(@w@)ノ

奥様クランでは、リリさん・ほいさん・マックスさんと自分含めてLVUPラッシュきましたねぇ~

次はハーさんがUPしそうな気配ですし、ほんにメデタイ!><b

みなが安全圏いった頃、行ったことのない狩場に足を延ばしましょうね

楽しみ♪(*^∇^*)
返信する
黒ヤギおめ~♪ (マックスJP)
2007-05-19 13:17:25
姫も50+になって嬉しい限りです。
これからもさらに頼られそうですね^^

狩場はいろいろと開拓せねばならんなぁ、
と感じていたのでいろいろと行きましょう。

次はカーツ姿になるんですねぇ。
楽しみです。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。