4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 朝の狩りはニャンと素晴らしいのだろう

2005-02-07 11:12:18 | Lineage
タイトルはずばり駄洒落なのですが、本日早起きして朝の狩りを久々にやってみました。

確かに快適にプレイできますね。頭の中はかなりボォーっとしてるので、
過激な狩りはできないのですが、それでもよくいく狩場でもけっこう沸きます。
それを淡々とこなせばそこそこの経験値が入るので、「朝狩り」=「人少ない」=「効率良し」が成立します。

さて本日オーク狩りをしていたところ、なんとキャットが茂みからあらわれるではないですか。
捨て猫ちゃんかなと思い、可愛そうなので手なずけてみたところ、上手くいきました。
早起きは三文の得ならぬ、ニャン子の得でした。しばらく防御体勢で連れていました。
が、画面からはずしてしまったらなんと叩かれてしまい、ご臨終となってしまいました。
せっかくなので復活させて今度は素直にリスタートさせました。
その後は別の狩場へ移動して1時間ちょっとで0.2%稼ぎました(Lev49だとこんなもの?)。

しばらく深夜帯は他のキャラを育てるか、もしくは他の事を優先しようかと考えています。
しかしそのお陰で今は結構睡魔に襲われつつあります。
これでは3日坊主ならぬ、2日ももたなそうな感じで計画倒れになりそうです。
Somebody help me!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精が出ますの~ (前田慶二)
2005-02-08 22:39:24
なにげに、朝4時ごろからが、ゴールデンタイムですよね~。

悪さする奴らも、ぼちぼち寝始めるし、FPKもされにくい。

あと、狩場が空いている。

体にもいい。

やっぱり、早起きは三文の得ですね。



               ひょっとこ斎
返信する
こんなの知ってます? (後藤 又兵)
2005-02-15 21:34:56
お久しぶりです 会社の同僚がはまってます



http://atenza-blog.jp/



見てみてください
返信する
ありがとうございます (si811)
2005-02-16 02:29:20
おお~、凄いですね。



いま見てきました。



日本全国で盛り上がってるのですか。



なにげにMAZDA車好きなんですよね~。



気になるCMが流れてましたが、こんなにもファンが熱狂していたとは。



貴重な情報ありがとうございました。



時間があったらチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。