4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

PC Mac mini登場したっす、、、がっ。

2006-03-03 13:36:08 | IT
スピードが速くなったといわれてもMac持ってない人から見ると「そうなんだ」で終わりそう。

やっぱりMac Nano(勝手なネーミング)ですね、期待したいのは。
光学ドライブレス、ファンレス、ロープライス、ファントゥモバイルってのが欲しいです。
携帯Mac(この場合電話機能は要りません)ってコンセプトで作ってくれないかな。ソフトウェアは必要なパックにしてカートリッジ方式で入れ替えできたら嬉しいのに。
ソフトなんて常に入っている必要ないですからね。

あぁ~、それよりもDS Liteが気になってきたなぁ。あれくらいの大きさのMacができたらいいのになぁ。
色も素敵だしね。いまどき銀色だけじゃね。
Mac miniの詳細は、ここ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。