4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 06月 06日(月) の しし座

2005-06-06 01:18:01 | Weblog
・総合運 遊びたいと思っていても、今日は家でのんびりする時間を長くしたほうがいいかもしれません。というのは、外には、何かとアクシデントが起きる暗示があるからです。ケンカに巻き込まれたり、盗難に遭ったりと、予測できないトラブルによって、スケジュールが大幅にズレ込んでしまうこともありそうです。


・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 夜道の1人歩きは危険です。家族に迎えに来てもらうかタクシーを使って。


ラッキーカラー・・・赤紫
ラッキーナンバー・・・4
ラッキーアイテム・・・雑誌
ラッキープレイス・・・博物館
ラッキーフード・・・フランス料理


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

なんとも嫌な一日ですね。
月曜日というのも憂鬱の始まりだっていうのに・・・
おとなしくするのが一番ってやつですかね。
好きな音楽にでも没頭して憂鬱を吹き飛ばそうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。