4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage いよいよEP5が、8.22が暑くなりそう。

2006-07-06 10:48:35 | Lineage
最近は本当にまったりなんで、ほとんどプレイしてないです。
それでも新たな血盟に移って、いろいろと楽しめてます。
経験値はようやく50%を超えたところ。
長い長い道のりを経て、ようやくDKになったことを考えると、
それほど1Upは辛くないはずなんだけど。

仕事も忙しくなってきちゃったので、時間が割けないのが一番の理由かな。
リアルもいろいろやりだしたので、まぁこういったまったりもありなんだろうなと。

EP5に話は戻って、割と今回は中級レベルが満足できる要素が大きいと思われる。
もちろん、狩場をいろいろと試せるというのは歓迎すべき点。
変身モーフしかり新武具しかり。そしてナイトにも新たな技術書が2つ増える。
ただ高レベルになるにつれ辛さは確実にアップするので、手放しで喜べる内容とも思えない。
まだ自分は高レベルといえるほどではないが。
基礎ステータスが高くないといろいろと辛いです。

楽しめればそれでいい、ということにしておくかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ (ようげ)
2006-07-09 09:44:47
アツそうですね。

最近友達の家で、サッカーゲームにハマってますw
返信する
うむう (si811)
2006-07-09 12:14:25
なんかいろいろありそうなんで。

楽しみって言えば楽しみなんだけど、

やっぱもっと強くならんといけないなぁとも思う。



サッカーゲームってやったことないなぁ。

シュート決められると熱くなりそうね。



他は何気にNDSのスーパーマリオ面白いので、

そっちを今やってますw

原点回帰ってやつですかね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。