4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

IT AppleからBootCamp公開された

2006-04-07 12:54:51 | IT
Public Betaという扱いだけど、一部ハードウェアが認識しないなどの他、不具合報告が上がってるみたいですね。
こういうのは好きな方に徹底的に検証してもらって、精度の上がったMac PCを買いたいと思う今日この頃。
本当はMac Miniに期待してただけに、個人的には不発だったかなと思っていたのですが、これならminiを2台購入してデュアルで動かして、片方Mac OSでもう片方をWindowsという手もありかな。

それだけにminiは今後期待が大きい。
さらなるスペックアップと光学ドライブ外付けにして、ファンレス化して欲しい。
ドライブをパーティションわけしてブートするのもいいけど、こうなったらPCも別にしてLAN接続させてみたい。
miniは小さいから積み上げてもいいしね。

ハードウェアの売り上げは上がることは間違いないので、せめてBTOで各ユーザーの希望に添えるショップモデルを追加で出してくれることを願ってます。
それまでお金貯めておかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。